三羽の白鳥
f0133213_22415167.jpg

また白鳥を撮りに行ってきた。今度は
飛んでいる3羽の白鳥を撮ってみた。
by sazamameinko | 2008-01-17 22:46 | | Comments(4)
Commented by いろはみち at 2008-01-18 10:34 x
はっきりと飛ぶ姿が捉えられていますよね♪
これもさざまめ☆さんのタイトル通り、止まれっ...ですね
三羽で連続写真のようにも見えて面白いです〜^^
やはり大きい鳥は飛ぶ姿もゆとりを感じてしまいますよね。
わたしももっと悠々としなくては(笑

いろは☆

Commented by kuu at 2008-01-18 13:43 x
白鳥の飛ぶ姿素敵ですね。
今年はまだ白鳥見ていないので近いうち行きたいなとは思っているのですが・・・
なかなか・・・・

3羽とも飛ぶ姿が違うのがまたいいですね。
Commented by sazamameinko at 2008-01-18 14:24
また早いコメントいたみ入りまする~
3羽とも飛ぶ形が違うので‥ほんに連続写真のような~
シャッタースピードを早くしなくても、撮れちゃいました。
白鳥の場合、大きいのでシャッタースピードは600から
1000ぐらいあればなんとかなりそうですよ。
いろはさんはいつも悠々かと思っていましたよ^▽^

Commented by sazamameinko at 2008-01-18 14:38
お久しぶりですkuuさん。
越辺川に行けばたくさんいますよ。
今度はもっと大きな飛翔写真が撮りたいです。
結果的には、みんな飛ぶ形が違っていましたね^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 蝋梅 どこでもカワセミ >>