水辺のカモ
f0133213_13304777.jpg


f0133213_13311257.jpg

水辺に遊ぶカモの姿を見ていると和みます。
お年寄りが餌を上げる気持が分かる気がする。
by sazamameinko | 2007-12-30 13:33 | | Comments(10)
Commented by tamaeiko at 2007-12-30 18:34
こんばんは。
どアップ、カルガモさん !!
こうして見ると、カモの中では一番やさしそうな顔ですね。
柔らかそうな胸の羽を触りたくなります。
Commented by sazamameinko at 2007-12-30 18:53
こんばんは!カルガモのクチバシもキレイですね~
胸の羽はダウンですから‥感触いいかもですね!
どアップカルガモは目にもっと光が入れば良かったです~
このクチバシは靴ベラに良さそう!(⌒∇⌒)ノ
Commented by dosanko0514 at 2007-12-30 22:22
このカルガモのアップは圧巻です!
かなり近くで撮影されたんですね。

こんな美しい鳥を鉄砲で撃つなんて、ちょっとかわいそう。
Commented by いろはみち at 2007-12-30 22:42 x
カモンって言われたので、きましたよん♪
都会からやっと復帰しましたね。
そういえば、初めてブログのお邪魔したのが鳥さんだったような、、
きのうのような事なのに懐かしいですね〜(*T▽T*)
いろいろとお邪魔な事ばかりでごめんなさい。来年はこのカモさんの
ように静かに羽ばたいておきます。

いろいろと本年はお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ^^

いろは☆
Commented by kei at 2007-12-30 23:48 x
こんばんは。
おぉっ!すごいカモさんのアップです^^
2枚目の羽ばたいてるカモさんの羽の色、綺麗ですね。

さて今年もあと僅かになりました。
sazamameinkoさん、風邪などにお気をつけて良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします*^^*
Commented by naturaltone at 2007-12-31 00:19
sazamameinkoさん、こんばんは。
カモのアップのお写真、綺麗なくちばしや毛並みがはっきりと見られて
貴重なお写真ですね、可愛らしい1枚ですね^^
それから羽ばたく姿、とても美しいです。
今年は素敵な鳥たちのお写真を拝見できて、普段見る事のできない
鳥の自然の姿をありがとうございました。
来年もまた可愛らしい鳥たちの姿を見せてくださいね^^
今年ものこりわずかとなりましたが、どうぞよいお年をお迎えくださいね。
Commented by sazamameinko at 2007-12-31 00:54
どさんこさん、こんばんは!
近いカルガモを超望遠で撮ったらこんなになりました
近くで観るとまた新しい発見があります。
でも、この鳥太ってて美味しそうでしょう?
なんて不謹慎ですね…生き物をたいせつに!
どさんこさんも獲るのではなく撮ってきてくださいね!
例の超望遠でね!p(o^o^o)q
Commented by sazamameinko at 2007-12-31 01:01
いろはさん、お休みって聞いたから、別館にもコメント
しないで来ましたよ…あの薔薇清楚できれいでしたね
蕾の鮮やかな赤も印象的でした。
お忙しいのに来てくれて大感謝セールです!
また、ポストカード追加注文!
こちらこそ失礼の段、平にお許しを!そして
来年もいろはさんにとって良い年でありますように!
(@^∇^@)超(≧▽≦)嬉(*^日^*)
Commented by sazamameinko at 2007-12-31 01:08
KEIさんありがとう!僕の場合、技術を奇をてらうことで
ごまかしています。
はい、鳥の生き生きした画像を届けられるよう頑張ります!
早いものでもう大晦日ですね…
一年の計は元旦にありですから、元旦から頑張らないと!
さっそく元日から撮影の予定が入っています。
来年こそ来年こそで年取った…おそまつ(○+'∀`从)-

Commented by sazamameinko at 2007-12-31 01:22
YUKIさん、恐れ入ります!
奇をてらってみただけでしたが…どアップも面白いです‥
鴨は飛ぶわけですけども…ひょうきんな顔して飛んでますよ
今年を振り返ると、珍しくてキレイな鳥をアップできなかったこと
あと、カワセミの飛翔写真がうまく撮れなかったことなどなど
色々な反省点がありました。来年はコレを踏まえて一歩でも
二歩でも前進したいと思っています。
ことしも今日1日となりましたね…YUKIさんは、今年は山で
無理しないようにしてくださいね!8(^▽^8)(8^▽^)8
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あけましておめでとうございます ウインドウ >>