まだ紅葉
f0133213_10581539.jpg

公園の陽だまりに紅葉がまだ頑張っていた。
風も強く、寒いのにまだまだと頑張っている。
by sazamameinko | 2007-12-14 11:00 | | Comments(8)
Commented by irohamiti2 at 2007-12-14 13:33
さざまめ★さん(別館からくると☆が★になる、、意味なし?)
こんにちは〜。
さすが、さざまめ★さん、いろは★にぼけられないように、、
無難にすてきなお写真用意しましたねぇ〜、、、やられたっ。

でも黄色同盟を裏切ってますので(自分は棚上げといて...^m^)
減点しますぅ。
このバックのぼけ具合、、、わたしの大好きなぼけぼけです♪
絞りは1.568くらいでしょうか?
大好きな秋はまだまだ残っているようですね。
本日夜は京都ロケでいません(…ってそんなん知らん、、てね?!)

いろは★
Commented by sazamameinko at 2007-12-14 15:11
いろはさん、こんにちは!
☆でも★でもどっちゃでもかまいませんよ~みれば
分かりますから~(だって「2」って出ますから~)
たまたまこんなのが撮れました…
いろはさんのモミジやカエデは葉の先まで綺麗ですね。
こちらの方は綺麗なモミジを探すだけでも大変です‥
えっ減点?そんな~エーン(/へ\*)))。。。。
絞りは適当です~
そうなんです‥まだまだ楽しめそうなんです~
最後の追い込みで頑張ります!おっと!鳥も!
ロケ頑張ってね!(??????????)
Commented by naturaltone at 2007-12-14 16:19
sazamameinkoさん、こんにちは。
逆光の中のモミジが美しいですね^^
バックの緑とのコントラストが綺麗です。
葉の淵のギザギザに光のラインができて、
そのバックの緑から浮かび上がっていますね^^
まだモミジが頑張っているのですね。
Commented by sazamameinko at 2007-12-14 20:30
YYUKIさん、こんばんは!
>葉の淵のギザギザに光のラインができて、
そのバックの緑から浮かび上がっていますね
そうなんです!ここが気に入ってアップしました。
ちょっと、バックがうるさいかな~と思いました。
もう少し遠めのところに欲しかったですが‥贅沢は言えません
北陸の方は‥紅葉が終わったのでしょうか‥こちらはまだまだ
紅葉が頑張っています‥また、それを撮ってるボクらもかなり‥
頑張らねばと、思っています。(* ̄∀ ̄*)
Commented by dosanko0514 at 2007-12-14 23:35
うわー、いい感じに仕上がっています。
上の部分のちょうど良いボケかた。
下には、太陽を受けて鮮やかに輝く紅葉の絵。

これは、望遠マクロで撮影したのですか?
Commented by hesse65 at 2007-12-15 01:15
頑張っていますね. 本当にここ数日寒くなってきて,葉が落ちてきているのを
感じます. ここ一番の頑張りやさんを,しっかりと撮している,なんだか力づよい
感じがします.
Commented by sazamameinko at 2007-12-15 10:40
どさんこさん、こんにちは!
ありがとうさんです‥ココには色んな色や光が集まって
いたので、挑戦してみました。にぎやかな画像ですが…

これは、いつも持ち歩くコンデジにクローズアップレンズを
装着して撮りました。ですからバックが思いっきりボケてます
まだ、十分に使いこなせてはいないのですが、便利ですよ!
Commented by sazamameinko at 2007-12-15 10:49
hesse65さん、こんにちは!
はい、カメラを持った時だけ、寒さを忘れるサザマメです!
あと、2,3回、紅葉に挑戦してみたいと思っています^^
モミジの画像…力強いですか?…そうかもです^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カワセミのアップ 公園の中のワシ >>