公園の中のワシ
公園の中のワシ_f0133213_8162466.jpg


公園の紅葉の中から今まさに羽ばたく大鷲を観ました!
そして、その勇姿をカメラに納める事に成功しました!?
大鷲のアップはこちら↓




公園の中のワシ_f0133213_816565.jpg

by sazamameinko | 2007-12-13 08:46 | | Comments(4)
Commented by irohamiti at 2007-12-13 11:25
♪おいら〜は、この世で いちばん 無責任って 呼ばれた おとこ♪
Moreがなければ、、さざまめ☆さん、この歌をうたわないといけませんでしたね^m^
鳥をあまり知らないわたしは…えっ、、すてきな瞬間を、、、、

ちゃぶ台ひっくりかえしましたわ♪

でも空のお色がとってもすてきですよ〜。

いろは☆
Commented by sazamameinko at 2007-12-13 20:49
すみません、いろはさん!
どうか許してちゃぶ台!なんちって!
どうしてこの公園にわしが銅像になって置いてあるのか‥
意味不明でした‥でも、こんなオオワシが公園に住み
ついて、ヒナでも育てたら、是非にも長い玉を持って撮りに
行くところです!
「日本一の無責任男」って‥いろはさん古っ!これこそ‥
日本史のお勉強?でもアサヒワンダーの缶コーヒーの
CMで観ました‥と逃げられたらどうしよう‥(个△个;)
Commented by irohamiti2 at 2007-12-13 23:00
わたしがその歌を知ってるわけないじゃないですかぁ〜。
祖父が好きだったみたいで、父が最近なぜか歌ってるんですよ。
ふふふ、、ごめんなさいまし〜^m^

いろは☆
Commented by sazamameinko at 2007-12-14 08:24
いろはさん、おはようさん!
そんな~「祖父が好きだった…」それを好きだったこちらの立場は…
その証拠に…「オ~レはこの世で一番無責任と言われた男~」
ですから…大豆ですから~これトヨエツですから~最新ですから~
>ふふふ、、ごめんなさいまし〜^m^  ってホントニクイひと!^▽^


名前
URL
削除用パスワード
<< まだ紅葉 地蔵院の紅葉 >>