黄色いモミジ
f0133213_1740261.jpg


f0133213_17463954.jpg

紅いモミジも良いが‥黄色いモミジもなかなか良い‥
緑とも赤とも茶色い木の幹とも良く合うからなのかも。
by sazamameinko | 2007-12-02 17:53 | | Comments(9)
Commented by irohamiti at 2007-12-02 19:37
さざまめ☆さん、こんばんは〜。
きれいな黄色もみじですね〜^^ お天気も良かったんですね。
すべてがいきいきと輝いていますよ〜(´∀`)
やっぱり、紅葉っていいですよねー。
去り行く秋に少し声をかけて…、
さざまめ☆さんもご一緒にどうぞ〜、、

時間よとまれ☆

いろは☆
Commented by sazamameinko at 2007-12-02 20:57
いろはさん、こんばんは!
昨日、初めて黄葉撮影に行って来ました。その中で、
1番気に入ったのが、この黄色い色のニクイやつです!
ここの公園も、2週間遅れでやっと黄葉したみたいで~
なかなか良い色が出てました。
和歌の「色に出にけり~」の意味は確か「表情に出た」
という意味でしたよね~(⌒o⌒)

Commented by mimi at 2007-12-02 21:35 x
sazamameinkoさん、こんばんは。初めまして、mimiといいます。
みっちゃん(いろはさん)のリンクからきました。
この2枚の写真、とってもいいですねー。本来の自然のもみじをそのまま
という感じで見ていてほっとします。
そのさりげなさに、とってもあたたかい気分になりました。o(^-^)o
Commented by y_and_r_d at 2007-12-02 22:19
こんばんわ。
赤を背景にした黄色いもみじは
見事なコントラストですね。
Commented by naturaltone at 2007-12-02 23:56
sazamameinkoさん、こんにちは。
綺麗な黄色の紅葉ですね^^
2枚目のお写真、空一面に紅葉が広がって、
色付いた葉たちが降り注いでくるようです。
今年は黄色のモミジが目立っていますね^^
↓アオサギの羽を広げた姿、綺麗に写し撮れたら最高でしょうね!
Commented by sazamameinko at 2007-12-03 00:14
mimiさん、こんばんは!はじめまして。
ありがとうございます…紅葉はあまり撮らないのですが
この日は、この黄色いモミジに誘われて何枚も撮りました
黄色い色はボクの元気のミナモトなんです。
黄色い薔薇とか黄色いガーベラも好きですよ!
「さりげない…」というのは、あまり撮影スタイル
にこだわらず、動物的感覚で撮ってるから?(@^∇^@)/
Commented by sazamameinko at 2007-12-03 00:31
y_and_r_dさん、こんばんは、初めまして!
これは、赤い紅葉を探して、そこに黄色い葉を
ぶつけてみました…そのために、黄色い葉が
真正面ではなくなったのですが…後で見る
と、その方が良かったかな?と思ってます!
ありがとうございます!(^▽^)/
Commented by sazamameinko at 2007-12-03 00:43
YUKIさん、こんばんは!
>葉たちが降り注いでくるようです…
とっても詩的な表現ですね。
YUKIさんの仰る通り…今年は黄色が目立つ気が
してました。
お互いに頑張りましょうね…アオサギの飛翔写真!
1時間待つ気持があれば、撮れると思います!
アオサギはゆったり飛ぶので、1/125位でもOK
かと思いますよ!o(^▽^o))
Commented at 2007-12-03 12:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アオジ アオサギは悲しからずや~ >>