土手から見た夕焼け
土手から見た夕焼け_f0133213_18143615.jpg

今日、家路を帰る時、橋から夕焼けが観えた。
急いでハンドルを左に切り、撮ってしまった1枚。
by sazamameinko | 2007-11-18 18:17 | 風景 | Comments(10)
Commented by 瑠璃羽 at 2007-11-18 22:55 x
私も観ましたよ。
今日は、本当に素敵な夕焼けでした。
北風が強かったせいか、雲がまっすぐな線を何本も引いていましたね
Commented by irohamiti at 2007-11-19 00:13
こんばんは〜^^/
すてきですねぇ〜。こんなのを見かけたら、そりゃ撮りますとも♪
夕暮れの消失点に集う宙人…という風情かしら…^^
Commented by sazamameinko at 2007-11-19 15:44
お返事遅くなりました、瑠璃さん、こんにちは!
そうでしたか…瑠璃さんも夕焼け観たのですね。
この画像も、遠くにキレイに山なみが見えたので
すが、同時に電線なども見えていました…撮って
みたら、山なみも電線もあまりよく見えません…
良いんだか悪いんだか…(σ"´Å`)
Commented by sazamameinko at 2007-11-19 15:50
いろはみちさん、こんにちは!
エキサイトブログは午前中は、メンテナンスやっていた
ようですね…お返事遅くなりました!
『夕暮れの消失点に集う宙人…』とは…ユニークなタイ
トルですね…いろはみちさんならではのネーミングです
気に入りました!(人^□^)※やったね※(^□^人)
Commented by irohamiti at 2007-11-19 17:18
ふたたび、こんばんは〜。いろはみちです^^
今日はとってもさむい一日でしたが、こちらでも少しこのような
夕焼けが見えました。紅葉といい勝負してますね。

忘れてました、リンクいただいて帰ります〜〜☆^^☆
Commented by kei at 2007-11-19 19:42 x
こんばんは。
何かが起こりそうなドラマチックな夕焼けですね^^
このような夕焼けはほんの数分で変わってしまいますから、
写真に撮れて幸運でしたね*^^*
Commented by sazamameinko at 2007-11-19 20:05
こんばんは、いろはみちさん!
夕焼けは毎日違うのが良いですよね!
また、ところ変われば品変わる‥という
ところも魅力です!海の近くに住む方が
うらやましくなることが多いです‥
リンクありがとうございました。(*^◇^)/°
Commented by sazamameinko at 2007-11-19 20:23
Keiさん、こんばんは!
この夕焼けで、印象的だったのは‥向かって画面左上に
筋状の雲がありますが‥この雲がボクには西の空に向い
飛んで行く『龍』に見えました‥人によって感じ方は様々
だと思いますが‥そう見えました‥そういった意味において
ドラマチックな夕焼けとなりました。(*~◇~*)v
Commented by hesse65 at 2007-11-20 08:35
僕も車止めますね.
しかし,カメラが無いので,指くわえてみているかも知れません(笑).
色々な高さに雲があって,比較的長い時間夕焼けが楽しめそうですね.
うっとりです.
Commented by sazamameinko at 2007-11-20 20:52
hesse65さん、いらっしゃい!
街の夕焼けですから、たかが知れていますが‥
自分で画像をクリックして大きくしたら、かすかに
山並みが見えて、感動しました。変ですね、自分で
撮っているのに‥夕焼けが好きなんでしょうね‥
hesse65さんのように!(⌒∇⌒)ノ
名前
URL
削除用パスワード
<< ジョウビタキ♀ ツインカワセミ >>