昨日のカワセミ
f0133213_17404773.jpg

今日は一日雨降りで撮影が出来なかったので、
昨日撮ったカワセミの写真を引張り出してみた。
by sazamameinko | 2007-11-10 17:42 | | Comments(6)
Commented by tamaeiko at 2007-11-10 18:40
こんばんは。
凛々しいカワセミがバッチリ撮れてますね。
私、好きです、この姿 !!
↓地面近くでエサを食べる事が多いアオジが、
上の方へ出て来てくれるなんて・・・ラッキーですね。
そのチャンスを逃さないのは、さすがです。お見事 !!
Commented by naturaltone at 2007-11-10 21:01
今日のカワセミ、まぶたが落ちて眠そうな表情?が可愛らしいですね^^
↓この時期は野鳥観察に適しているのですね!
冬の準備のために野鳥たちが活発にもなると聞きました。
わたしもこの時期のんびりと野鳥探しをしてみたくなりました^^
Commented by sazamameinko at 2007-11-10 21:23
こんばんは、多摩子さん!
凛々しいと言われましたか?そう男の子ですからね~
でも自然の木の枝ではないので…少し抵抗はありますが…
アオジ、多摩子さんのブログで知りました。撮れてラッキー
でしたが…ピントが甘いです。そうなんですか?地面近く
でエサを…野鳥は近くには来ないので難しいですね^▽^:
Commented by sazamameinko at 2007-11-10 21:28
YUKIさん、寝不足カワセミなんですね^▽^
そう言われてみれば、ふっくらとしていましたね~
そして、あまり餌も獲らずに止まっていましたっけ…
写真に撮らなくても、スコープで観察して楽しんで
おられる方も、いますよ。野鳥探し…是非してみて下さい!^▽^
Commented by 瑠璃羽 at 2007-11-10 21:50 x
人形みたいですね。
我が家のリビングにも1つ、置きたいわぁ
Commented by sazamameinko at 2007-11-11 17:53
瑠璃さん、こんばんは!
そう‥色がカラフルなので、人形みたいですよね。
この人形‥止まっている間、頭を上下させる癖が
あります。リビングに置いても良いかも(^◇^)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ツグミ 今朝のアオジ >>