黄色い花
f0133213_18281431.jpg

まだ咲いています‥このお花‥コスモスが咲くず~っと前から‥
もしかするとコスモスが終わっても‥その先にも咲いている?
by sazamameinko | 2007-11-04 18:31 | | Comments(4)
Commented by 瑠璃羽 at 2007-11-04 21:06 x
わぁ・・・なんて鮮やかな山吹色なんでしょう。
秋の花というより、夏の花のようですね。
元気が出そうです。
Commented by sazamameinko at 2007-11-05 08:44
瑠璃さん、おはようさん!
花を裏側から撮ってみました…陽に透ける感じもキレイです
これは外来種ですから、丈夫なんですね…
でも寒さに弱いみたいなので、冬だけはムリみたいです^▽^
Commented by kei at 2007-11-05 19:27 x
こんばんは♪
そう言われればこの花ずーっと咲いていますね^^
始めはコスモスにしてはちょっと派手な色過ぎるかナァなんて
思ったりもしたのですが、その色に見慣れると今度は
元気が出てくる様に思えるようになりました^^
この花が見えなくなると、寂しくなりますね。
Commented by sazamameinko at 2007-11-05 19:50
Keiさん、こんばんは!
でしょう‥コスモスが咲いたなァ~と思い、隣を見れば
このキバナコスモスが咲いています。こうやって逆光
で撮っても、まだ黄色い色がハッキリ見えますよね‥
キバナコスモス恐るべし!‥でも見えなくなると寂しいかも゛(ノ><)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クコの実 林の夕間暮れ >>