林の夕間暮れ
林の夕間暮れ_f0133213_20264374.jpg

夕方、林を散歩した‥差し込む夕日に
草の緑が眩しかった。
by sazamameinko | 2007-11-03 20:28 | 風景 | Comments(6)
Commented by naturaltone at 2007-11-03 23:21
夕方の斜めの光が当たって綺麗ですね^^
それぞれの樹からそれぞれに長い影がのびて・・
そして輝いた草むらが爽やかで
深呼吸したくなるような一枚です^^
Commented by sazamameinko at 2007-11-04 07:12
YUKIさん、おはようさん!
夕陽の光が当たった草むらだけ輝いていました。
そうですね‥何気ない景色なのに‥爽やかでした。
夕方なのに、深呼吸が合うのかも知れませんね^▽^
Commented by n-wasabi at 2007-11-04 10:48
こんにちは!先日は遊びに来てくださって有難うございます。
素敵な写真ばかりですね!!自然に囲まれて生活なさっているのでしょうか?ちょっぴり羨ましいです。キラキラ光る草達は朝日を喜んでいるようですね!
Commented by kei at 2007-11-04 19:30 x
こんばんは。
光と影がとてもはっきりしていますね^^
夕方との事ですが、また朝のようでもありますね。
こんな林を散歩したらとても気持ちが良い事でしょう*^^*
Commented by sazamameinko at 2007-11-04 21:31
こんばんは、Keiさん!
木の長い影に惹かれてしまいました^▽^
そうですね…朝の光のようでもありますが…
これは、夕方の影なんですよ…写真を撮り
ながら…良い気持になってしまいましたd(∞'∀`φ)♪
Commented by sazamameinko at 2007-11-04 21:35
n-wasabiさん、こんばんは!順番が遅くなりました。
ありがとうございます。色んな写真を撮っています。
でも、自然に囲まれている訳ではありません…
自分で近場ですが、あちこち出かけて撮ってます!
来てもらえて、嬉しいです^▽^/

名前
URL
削除用パスワード
<< 黄色い花 えたいの知れない虫 >>