カワセミとカモ
f0133213_18481524.jpg

カワセミを撮ろうと思っていたら‥後ろにカモがいた‥
このカモも一緒に撮ろうと思ったら、カモが羽ばたいた!
by sazamameinko | 2007-10-25 18:49 | | Comments(6)
Commented by tamaeiko at 2007-10-26 14:17
こんにちは。
面白いツーショットですね !!
偶然羽ばたいたのでしょうけれど、まるで ( 大きな ) カルガモが ( 小さな ) カワセミを威嚇しているみたいです。

↓ 小さな猛禽といわれるモズですが、これは可愛らしく撮れていて頭をナデナデしたくなります。( 笑 )
Commented by kei at 2007-10-26 18:02 x
こんばんは。
カルガモのおかげでカワセミの小ささが分りますね^^
面白いタイミングでしたね~。
カワセミが何事も無いようにしているのが可笑しいです^^
Commented by sazamameinko at 2007-10-26 19:30
多摩子さん、こんばんは!
面白いショットは偶然撮れる事が多いですね。
カルガモのハバタキを全然気にしないカワセミも
面白いですね!
やはり、小さな猛禽と言われるのですね…可愛い顔して
鳥を食べるらしいですね。
Commented by sazamameinko at 2007-10-26 19:33
Keiさん、こんばんは!
こうして見ると、同じ鳥類でも大きさが違いますね!
前のコメントにも書いたのですが、カワセミは小さく
ても大物の貫禄がありますね…どっしりとしています‥
運が良くて、面白いシーンが撮れました!^▽^
Commented by 瑠璃羽 at 2007-10-28 08:39 x
きっと鴨も、写真に撮って欲しかったのかも・・・・・・・(^m^;)
Commented by sazamameinko at 2007-10-30 19:44
瑠璃さん、こんばんは!コメント遅っ!
‥のかも‥ってシャレですか?^▽^
カモも良く観ると奇麗な鳥でしょう?
撮って欲しくて奇麗な羽を見せた?^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ムクドリ カワセミふっくら >>