カワセミふっくら
f0133213_8362021.jpg

カワセミは気まぐれである…いつどこに現れるか予想がつかない…
でも現れるとしばらくそこに留まって、じっとしてくれている事が多い。
by sazamameinko | 2007-10-23 19:40 | | Comments(4)
Commented by kei at 2007-10-23 20:25 x
こんばんは。
ふっくら…本当ですね^^
リラックスしているのでしょうか?
いつどこに現れるか予想がつかないということは、
根気がないとカワセミは撮れませんね^^
Commented by sazamameinko at 2007-10-24 07:06
おはようございます、Keiさん!
ふっくらは、リラックスしているメスのカワセミです‥
このようにしていても‥魚を獲る時は、弾丸のように
水に突っ込み‥水中で魚を咥えまた飛び上って、木
の上に戻り、魚を丸呑みします‥野生ってたくましいですね^▽^
Commented by 瑠璃羽 at 2007-10-28 08:44 x
カワセミも、sazaさんを見て「来るといつもじーーーーっと動かずに、こっちを見てるんだなぁ」って思ってるんでしょうね
Commented by sazamameinko at 2007-10-30 19:47
瑠璃さん、コメント遅くてめんご!
動物園のオリの中の猿の話みたいですね^▽^
それはありえます!「毎週よく通ってる‥」って?^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カワセミとカモ モズが枯木で >>