カワセミの前向きと後向き
f0133213_8184481.jpg


f0133213_8191264.jpg

カワセミの前向きの姿と後向きの姿ではかなり印象が違う
前向きだと茶色に地味な胸毛が見えるが、後向きでは鮮や
かなブルーが目に飛び込んで来る。
by sazamameinko | 2007-10-18 08:25 | | Comments(4)
Commented by naturaltone at 2007-10-18 09:50
カワセミさん、今回もちょうどお魚を捕らえた瞬間ですね!^^
お腹と背中の色が対称的でとても綺麗ですね。
背中から尾にかけてのブルーのグラデーションがいいですね^^
これから寒い季節になりますが、カワセミはどのようにして
過ごすのでしょう?
Commented by e-878 at 2007-10-18 10:12
背中のブルーがホントにきれいですね!!!
羽根を広げた時の背中はどんな風に見えるのかなぁ~って気になっちゃいました。
Commented by sazamameinko at 2007-10-19 08:43
YUKIさん、おはようございます!
カワセミは、やはり背中が1番、という意見が多いのですが
中には柔かい質感の胸の毛が好きという人もいますけどね
これからの季節もカワセミは同じようなところにいるみたい
です‥だから…これからもカワセミの画像はアップ出来そうです!^▽^
Commented by sazamameinko at 2007-10-19 10:20
e-878さん、おはようございます!
背中のブルーがカワセミの最大のチャームポイントでしょうね!
羽を広げたシーンは少ないのですが、これからまた撮れたら
ここにアップしたいと思っています!お待ちを!^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日の夕景 朝日の中の秋桜 >>