朝日の中の秋桜
f0133213_8271886.jpg

今朝、土手の上に咲く秋桜の花を観た…
朝から得をした気分だった。
by sazamameinko | 2007-10-17 08:05 | | Comments(4)
Commented by e-878 at 2007-10-17 09:15
コスモスたちがお日様に「おはよう」って言ってるみたいに見えますね!
秋の朝のすがすがしい空気を感じる写真で、心地よい気分になりました。
Commented by sazamameinko at 2007-10-17 18:24
こんばんは、e-878さん!
そうなんです‥コスモスの大きな花弁は2つとも裏から
観ています‥つまり、コスモス達はみんなお日様の方を
向いているわけですね。よく観ておられますね!
そうですか…すがすがしい空気が伝わりましたか?^▽^
Commented by kei at 2007-10-17 20:00 x
こんばんは。
こんな素敵なコスモスを見られ、写真に撮れてとても気持ちの良い
朝になりましたね^^
やはり青い空とコスモスは良く似合いますね*^^*
Commented by sazamameinko at 2007-10-17 20:17
こんばんは、Keiさん!
ありがとうでした‥本当に気持の良い朝になりました。
コスモスって青い空に合いますが‥夕日にも結構
合いますよ!まだしばらくは、コスモスが楽しめそうですね!^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カワセミの前向きと後向き 空にトンボ >>