木の間のカワセミ
f0133213_16504065.jpg

今日公園で、木の間に止まっていた、カワセミを見つけた。
カワセミは他の野鳥に比べて落ち着きがあり、しばらく同じ
場所にジッとしていてくれた。
by sazamameinko | 2007-10-13 16:54 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2007-10-14 10:08
木陰で休むカワセミの姿がカワイイですね。

木陰って、露出をあわせるのが難しいのですが、ピタリとあっていますね。

落ち着いていたということは・・・、
人が近くにいても、逃げないのですか?
Commented by sazamameinko at 2007-10-14 11:07
dosanko0514さん、こんにちは!
ありがとうです!目がクリクリしたカワセミでした。
仰る通り、最初通常モードで撮ったらとっても暗くなりました。
で‥露出やISO感度を調整して、何とか撮る事が出来ました。
その間、この子はジッと待っていてくれました‥人馴れした良い
子でしたよ!^▽^
Commented by kei at 2007-10-14 20:07 x
こんばんは。
木陰で休むカワセミ、ゆったりとしている感じがいいですね^^
周りに葉があるために、カワセミも落ちついているのかも
しれませんね。
本当に目が可愛いカワセミです*^^*
Commented by sazamameinko at 2007-10-15 15:51
こんにちは、Keiさん!
お返事遅くなりました(T T)
明るく撮るために…カメラを操作している時間にも
ジ~ッとしていてくれました。良いカワセミでした^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コスモスと夕日 透けるコスモス >>