空に向かう花
f0133213_20521836.jpg

紫の花が空に向かって伸びていた
by sazamameinko | 2007-10-06 20:53 | | Comments(6)
Commented by kei at 2007-10-07 20:01 x
こんばんは。
このお花、ふわふわしていて可愛らしいです。
良く見ると、そのふわふわの中から花びらが出ているんですね^^
空に向かう姿、いいものですね*^^*
Commented by dosanko0514 at 2007-10-07 21:46
秋に紫色の花、これは一体何という花でしょう?
ビロードのような産毛が生えているように見えます。

太陽が出ていても、日差しが少しずつ柔らかになっていますね。
木々もそろそろ、装う準備を始めているようです。
Commented by naturaltone at 2007-10-08 18:02
何て名前のお花でしょう??
とても変わったお花、可愛らしい形ですね^^
まだ先のほうは蕾なのでこれから次々と
お花を咲かせていくのでしょうね^^
Commented by sazamameinko at 2007-10-08 20:52
こんばんは、Keiさん!
色がこんなですから、割と上品な花でしょう?
なんかフワフワしてて可笑しな花とも言えます‥
陽の射す方へ行こうと頑張っているみたいです!^▽^
Commented by sazamameinko at 2007-10-08 20:55
dosannko0514さん、こんばんは!
そうなんです‥産毛のようなものが生えていますね‥
ノーブルにして奇怪な花です^▽^
今日なんかも、穏やかな良い日でしたね^ ^
Commented by sazamameinko at 2007-10-08 20:58
YUKIさん、すみません‥名前が分かりません‥
変わった花であることは、間違いないのですが‥
そうですね‥通り道なので、花をどんどん咲かせて
欲しいものです^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりのカワセミ 半分開いたコスモス >>