郊外のレストラン
郊外のレストラン_f0133213_19583573.jpg

久し振りに郊外のレストランに行った‥ちょっとうす暗いが落ち着く雰囲気がある。
郊外のレストラン_f0133213_19585688.jpg

郊外のレストラン_f0133213_19591029.jpg

郊外のレストラン_f0133213_19592777.jpg

by sazamameinko | 2007-09-15 20:03 | 風景 | Comments(4)
Commented by kei at 2007-09-16 20:58 x
こんばんは。
素敵な雰囲気のレストランですね^^
窓や天井の小窓も良いですね。
食事がゆったりと美味しく頂けそうです*^^*
Commented by 瑠璃羽 at 2007-09-17 12:16 x
素敵なお店ですね。
以前載ってた、あの高いお店ですか?
何を食べたのかなぁ・・・・?
こんな店で、香りの良いコーヒーを飲みたいなぁ・・・・
Commented by sazamameinko at 2007-09-17 20:08
Keiさん、こんばんは!
ここのお店の特徴は‥何と言ってもあのカサブランカ
の映画を思い出すような扇風機ではないでしょうか‥
全体に落ち着いた雰囲気で‥ゆったりとした時間を
過ごす事が出来ます。^▽^
Commented by sazamameinko at 2007-09-17 20:12
瑠璃羽さん、こんばんは!
あの八王子ペテルブルグとは違って、近くのお店です。
ランチを食べました‥値段が安くてボリュ-ムがあります
特に、ここのケーキはお勧めです‥ボクはアンズと
パイナップルのタルトと言うのを食べました‥^▽^
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の青い空 芙蓉の花言葉 >>