狸現れる
狸現れる_f0133213_1132821.jpg

池の周りで水鳥を待っていたら、何とタヌキが出てきた‥
狸現れる_f0133213_115287.jpg

観ていると2匹、3匹と増えて‥ついに4匹になった。
狸現れる_f0133213_1155743.jpg

夜行性のタヌキを昼、こんなに見かけるのは珍しい。
狸現れる_f0133213_1162437.jpg

by sazamameinko | 2007-09-07 12:10 | その他 | Comments(4)
Commented by kei at 2007-09-08 20:06 x
狸がどんどん増えていくのでびっくり&可笑しかったです^^
狸って池の周りなどにいるものなのですか?
山奥にいるものとばかり思っていました。
Commented by sazamameinko at 2007-09-08 20:37
Keiさん、こんばんは!
この狸はタヌキ算式に増えて行きました‥本当は5匹
いるという情報を得て‥待ちましたが、撮らぬ狸の何とか
に終わりました‥タヌキは水生動物ではないので‥
本当は山の中かと、思うのですが‥??????
Commented by naturaltone at 2007-09-08 23:45
タ、タヌキですか?^^まともに見たことがなかったので
とっても新鮮です!!そして可愛いです~!!^^
でもでもタヌキはもう少しふっくらしたイメージだったのですが
意外とスリムなのですね(笑。もしかしてまだ子供なのでしょうか?
Commented by sazamameinko at 2007-09-09 05:50
YUKIさん、おはようございます!
意外なところに出没し‥意外に人をあまり怖がりません。
顔もちょっとキツネ顔ですから‥まだコドモノ狸と思われます。
大人になると‥もっと丸顔になりそうです!^▽^
名前
URL
削除用パスワード
<< 台風一過の夕焼け 初雪草 >>