ススキとワレモコウ
f0133213_197734.jpg


ススキとワレモコウを並べてみた‥
地味だが、色のトーンが合うようだ。
by sazamameinko | 2007-08-30 19:08 | | Comments(10)
Commented by tamaeiko at 2007-08-30 22:09
こんばんは。
ワレモコウは好きな野草の一つです。
この写真、とってもス・テ・キ !!  秋の涼しさが感じられます。
Commented by naturaltone at 2007-08-31 00:16
もうススキの季節なのですね^^
気付けばそろそろ9月、秋がもうすぐ近くまできていますね。
ワレモコウの一部が淡い色で、ススキと合っていますね。
黒をバックに素敵な一枚です。
Commented by sazamameinko at 2007-08-31 08:26
tamaeikoさん、おはようございます!
ワレモコウ‥可愛いですよね‥そばで観るとほの赤いです。
ありがとう!最初は、ススキだけとるつもりが‥ワレモコウも
入れてみたら、少し華やかになりました!^▽^
Commented by sazamameinko at 2007-08-31 08:31
YUKIさん、おはようございます!
ススキは息の長い植物でしょうか‥これからまだまだありますよね
ありがとうです!ボクも偶然、合わせてみて合うかな、と思いました
玄関に飾るために買ってきた花をたまたま撮っただけです‥^▽^
Commented by kei at 2007-08-31 21:54 x
こんばんは。
ワレモコウ好きです^^
ススキと並び秋の風情が感じられて素敵です。
暑い暑いと言っていたのに、すっかり秋の気配の今日この頃ですね^_^
Commented by sazamameinko at 2007-09-01 07:23
Keiさん、おはようございます!
ワレモコウ‥可愛いですよね‥近くで観ると
結構赤くて綺麗です‥このところ凌ぎやすい
日が続いていますが‥このまま秋に突入?^▽^
Commented by hesse65 at 2007-09-01 22:39
バックの黒がススキとワレモコウの色を引き立てていますね~.
おっと,真っ黒じゃないですね. う~ん,一体バックは何?

ちょっと涼しげですね.
Commented by sazamameinko at 2007-09-01 23:31
ちょっとまえ、花火の撮影から帰りました。
hesse65さん、こんばんは!
真黒ではないのですが‥黒っぽい布が
あります。ありがとう、涼やかに見えれば
嬉しいです‥初秋の感じを出したかったのです^▽^
Commented by 瑠璃羽 at 2007-09-02 16:18 x
sazamameさんは、良く花を買ってきて飾るんですね。
エライなぁ・・・
我が家は玄関に花を活けても、誰も気づいてくれないんですぅ(*/□\*)
Commented by sazamameinko at 2007-09-03 13:25
瑠璃羽さん、こんにちは!
玄関はその家の顔‥それに気がついたのがつい最近です‥
それ以来、悪循環で、しょっちゅう買ってくるようになりました。
ついでに写真を撮らせてもらって‥一挙両得です!^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2回目の花火 レンガで作ったタンク >>