カワセミ飛ぶ
f0133213_20294834.jpg


カワセミの飛ぶところを‥なんとか撮ることが出来た‥
しかし、良く観ると、バックの枝や葉にピントぴったり‥
by sazamameinko | 2007-08-22 20:31 | | Comments(4)
Commented by naturaltone at 2007-08-23 00:27
飛んでいる鳥にピントを合わせるのはとても大変そうです。
ファインダーでとらえるだけでも大変そうです・・
それにしてもカワセミは止まっているときはもう少しふっくらした顔つき
だったかと思いますが、飛んでいるときは細面になるのですね^^
Commented by sazamameinko at 2007-08-23 13:39
YUKIさん、こんにちは
ピントがズレズレでお恥ずかしいです‥でも、重たい500mm
では、飛んでいる被写体を追うのは至難の業です‥
例えプロが使う油圧式の雲台でも‥追いきれないでしょう‥
もっと、違う方法を考えねばなりません‥
カワセミは飛ぶ時はファントムに変身でしょうか?^▽^
Commented by Fooy at 2007-08-23 21:06
こんばんは。
カワセミ、まるでジェット飛行機のようですね^^
ピントが合わないのも頷けてしまいます。
でも青い綺麗な羽は良く分かりますね^^
Commented by sazamameinko at 2007-08-24 00:05
FOOYさん、カワセミの羽は鮮やかなので‥ピンボケでも
ちゃんと分かるようです!カワセミ偉い!
FOOYさん、フォローありがとう!^▽^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雲の目 ダイサギとゴイサギ >>