舞い降りたダイサギ
舞い降りたダイサギ_f0133213_22415718.jpg


ダイサギが空からふんわりと舞い降りた
まるで白鳥のように‥優雅に音もなく‥
by sazamameinko | 2007-08-17 22:48 | | Comments(2)
Commented by naturaltone at 2007-08-17 23:19
純白のダイサギ、水面に降りたところでしょうか?
とてもとても美しいです!
降りたところは、これは川ですか?涼しげな一枚ですね。
羽を広げるととても大きそうでそして迫力がありそうですね^^
Commented by sazamameinko at 2007-08-18 08:46
YUKIさん、おはようございます!
そうなんです、たった今降り立ったところです‥波紋が広がって
いるでしょう。ここは池なのですが、湧き水が流れていて‥川で
もあるんです‥(どっちだ?)通称は○○池と呼ばれていますが^▽^:
羽を広げると北海道の根釧原野の丹頂鶴のように迫力があります!
名前
URL
削除用パスワード
<< 日比谷恩賜公園の雲 アオサギ飛ばず >>