アオサギ飛ばず
f0133213_20274952.jpg


いつもの散歩道で、木の上にいたアオサギを見つけた
キレイな飛翔写真を撮りたいと思ったが飛ばなかった
by sazamameinko | 2007-08-16 20:30 | | Comments(4)
Commented by kei at 2007-08-17 20:02 x
こんばんは、sazamameinkoさん。
アオサギといってもどちらかというと、グレイに近いのですね。
飛ぶと大きく見えるのでしょうか。
飛翔写真楽しみにしていますね^^
Commented by sazamameinko at 2007-08-17 21:06
Keiさん、こんばんは!
そうなんです‥「灰鷺」にしようという説もあったのでしょうが‥誰かが
「灰はないだろう?」と反対したので、とりあえず「青」にしとこうか‥と
いう話になったとか、ならないとか‥^▽^
粘ったのですが‥会社に行く時間になってしまいました‥頑張ります!
Commented by naturaltone at 2007-08-17 23:22
青鷺が飛ばなくて残念でしたが、朝陽が当たっているのでしょうか?
羽の色がとても綺麗です^^この青鷺も羽を広げると大きそうですね。
この次は飛び立つ瞬間を撮ることができるといいですね^^
Commented by sazamameinko at 2007-08-18 22:10
YUKIさん、こんばんは!
羽に当っているのは朝日です‥この羽を広げると‥
信じられないほどキレイなツートンからーの羽が見え
ます‥そんな羽が観たくて‥1時間も2時間も待ちます
男のロマンと言うほどのものでもありませんが‥^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 舞い降りたダイサギ カワセミの兄弟 >>