カワセミの兄弟
f0133213_21504376.jpg


木の上で、カワセミの兄弟が遊んでいる‥
by sazamameinko | 2007-08-15 21:51 | | Comments(4)
Commented by Fooy at 2007-08-16 20:26 x
こんばんは。
この2羽は兄弟なのですか。
鳥でも兄弟って良いのでしょうね^^
でももう少しして自分でちゃんと餌を捕れるように
なると、離れて生きて行くのでしょうね。
この一枚の写真で色々な事を思いました*^^*
Commented by sazamameinko at 2007-08-16 23:35
Fooyさん、こんばんは!
下の方の子はおそらく末っ子と思われます‥
羽をパタパタして‥何となく甘えているようです!^^
でも、兄弟は餌を上げません‥自分で獲るしかない
のでしょう‥それと、近くに親がいるので餌をねだってました^▽^
Commented by dosanko0514 at 2007-08-17 20:45
はじめまして!
東京湾大華火祭でトラックバックさせてもらいました「どさんこ」と申します。
ボクの最高の被写体がカワセミなんです。
しかし、なかなか近所で遭遇できるチャンスが無いのですが、sazamameinkoさんのように、毎日のように取り続けるのが夢です。

カワセミに逢いたくなったら、こちらにお邪魔いたします。
Commented by sazamameinko at 2007-08-18 22:17
どさんこさん、初めまして!ボクにとっても、最高の被写体かも
知れません‥セミプロの方の画像には及びもつきませんが‥
ボクなりに少しづつカワセミの生態に迫って行ければ良いなと
思いながら、天気の良い日は毎日のようにカワセミを撮って
います‥今後もどうぞよろしく!^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アオサギ飛ばず 喫茶店にて >>