カワセミの末っ子
カワセミの親子を観ました‥大きくなってもまだ甘えたいようです

f0133213_1417691.jpg

『ねえ~パパ~ボクお腹が空いてきちゃった~』(向こう)
『自分で餌を獲って来なさい‥』(手前)

f0133213_14175516.jpg

『パパ~ボクはまだダメだよ~お願い!』
『う~ん、もうしょうがないなァ~』

f0133213_14183539.jpg

『うわ~い!パパ頑張ってね!』
by sazamameinko | 2007-08-10 12:24 | | Comments(4)
Commented by kei at 2007-08-10 20:28 x
こんばんは。
3枚目、本当に『うわ~い!パパ頑張ってね!』と
言って喜んでいるようで可愛いですね^^
カワセミも大人になるほど綺麗な羽になって行くのですか?
Commented by sazamameinko at 2007-08-10 21:20
こんばんは、Keiさん!
ボクも‥きっとそう言ってるだろうと信じて書いています!
まだ、巣立ったばかりのカワセミは色がイマイチですね‥
大人になると、背中を始め‥全体的に鮮やかになるようです^▽^
Commented by naturaltone at 2007-08-11 12:05
最後の写真、瞳にしっかりピントが合って可愛らしいですね!^^
sazamameinkoさんのコメントが楽しくて、読んでいると
最後のカワセミの表情がとてもいいですね^^
でもこんな人工物の手すりにも普通に止まっているのですね。
Commented by kuu at 2007-08-11 14:36 x
3枚目のカワセミの表情がとっても可愛く撮れてますね。
本当に喜んでいるようで可愛いです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏の青空 シオカラトンボ >>