背中の奇麗なカワセミ
f0133213_2225424.jpg


今日のメスのカワセミは背中が奇麗‥バックシャン?
by sazamameinko | 2007-07-28 22:29 | | Comments(4)
Commented by kei at 2007-07-29 00:01 x
こんばんは。
わぁ!背中の羽がとても綺麗ですね^^
特に尾羽が美しいです。
もし換羽で抜けたら一枚貰いたいです、カワセミさん*^^*
Commented by sazamameinko at 2007-07-29 00:10
こんばんは、Keiさん!
ありがとう!今朝撮りたての画像です!尾っぽ、背中
羽と、それぞれ微妙に色が違います‥これがカワセミの
人気の秘訣なんですね‥羽落ちてたら拾って来ますね^▽^/
Commented by hesse65 at 2007-07-29 18:14
背中,真ん中の空色,綺麗ですね~.
長いクチバシも特徴的ですが,青い羽根とオレンジ色の足,白い毛,
カラフルでいて,魚を捕るハンター.色々な魅力が詰まっていますよね~.
Commented by sazamameinko at 2007-07-29 20:46
こんばんは!hesse65さん。
そうですね…この鳥はメスなんですが‥羽の色は抜群!
ハンターとしても優秀です!でもへそ曲がりで、餌を獲った
後は、遠い枝に止まって、食事をしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< かけっこ まあまあのカワセミ >>