ストロベリーフィールド
f0133213_19344156.jpg

美味しそうな花を見つけました‥ストロベリーフィールド
というそうな‥本当に、イチゴにそっくりな花でした。
f0133213_19351517.jpg

by sazamameinko | 2007-07-19 19:39 | | Comments(6)
Commented by 瑠璃羽 at 2007-07-19 21:54 x
本当美味しそうなぁ・・・・・
先っちょにあるのが、花なのかな?
元気が出そうな、鮮やかな色の花ですね
Commented by sazamameinko at 2007-07-19 22:00
こんばんは、瑠璃羽さん!
ちょっと、すっぱいかもね^ ^でも、この黄色いのが花かも‥
後で味観て感想を入れるね‥入れられなくなったりして!^ ^
Commented by Fooy at 2007-07-19 22:36 x
こんばんは。
ストロベリーフィールドというのですか。
何だか美味しそうですね^^
小さな黄色や白いのは何なのでしょうね?
ちょっと不思議な花です^^
Commented by sazamameinko at 2007-07-20 00:48
Fooyさん、こんばんは!
そうでしょう?美味しそうなお花です!^ ^
小さな黄色や白は気にしないで下さい!
美味しい花を‥どうぞ召し上がれ!^ ^/
Commented by naturaltone at 2007-07-21 00:37
初めて見ました。丸くて変わった形で可愛らしいお花ですね!
ほんとイチゴそっくり・・^^
青いバックに赤のお花と緑の葉のコントラストが美しいです。
Commented by sazamameinko at 2007-07-21 23:08
YUKIさん、こんばんは、ありがとう!
ボクもこの花は初めて観ました‥名前の通りですよね。
いつもは、200mmなのですが‥今回初めて400mm
に接写レンズをつけて撮ってみました。少し大きく撮れました^ ^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝の公園の歩道 カルガモの親子 >>