カスミソウ
カスミソウ_f0133213_22175650.jpg


雨の陰鬱な気分を晴らしたいと‥撮ったカスミソウ
by sazamameinko | 2007-07-14 22:13 | | Comments(4)
Commented by Fooy at 2007-07-15 11:10
こんにちは。
 雨の陰鬱な気分を晴らしたいと‥撮ったカスミソウ
でも降り続くこの雨に、晴れきれない気持ちが
感じられる写真ですね。
青みがかったカスミソウが幻想的に見えます*^^*
Commented by sazamameinko at 2007-07-15 13:45
こんにちは、Fooyさん!
ホワイトバランスを少し動かしたら‥こんな涼しい感じの
カスミソウになりました。もちろん気分は少しだけアップ‥
ありがとう!この白いカスミソウが好きです!^ ^
Commented by naturaltone at 2007-07-15 21:46
幻想的な1枚ですね!^^
カスミソウ、とても好きなお花です。でもマクロで撮ったことがなかったので
気付きませんでしたがシベが2本ずつ?のびて可愛らしいですね。
今度機会があったらよく見てみようと思います。
↓赤の薔薇の花言葉、初めて知りました!ビックリ!^^
Commented by sazamameinko at 2007-07-15 22:58
YUKIさん、ありがとうございます!
確かに、しべが2本、触覚のように伸びていますね‥
それから、蕾も小さくて可愛らしいでしょう?
YUKIさんのマクロなら‥この蕾も大きく撮れるでしょうね!^ ^
名前
URL
削除用パスワード
<< 燕の子 アムール >>