アムール
f0133213_2215745.jpg


花屋さんで、ふと目に止まった小さな赤い薔薇‥
アムールという名だという‥情熱を内に秘めた花
by sazamameinko | 2007-07-13 22:17 | | Comments(4)
Commented by naturaltone at 2007-07-14 02:06
綺麗な薔薇ですね^^
真っ赤な薔薇だけど、花びらの外側がほんのり薄いピンクですね。
その薄いピンクと似た背景の色がまた綺麗です。
色々な色の薔薇があるけれど、やっぱり赤が一番好きです^^
Commented by sazamameinko at 2007-07-14 08:01
YUKIさん、おはようございます!雨なのでお家で撮りました。
いつもなら‥ブルー系かブラック系の背景ですが、今回は
同色系です。花言葉は「情熱」と勝手につけたのですが‥
調べてみると「危険な快楽」らしいです(*^ ^*)
Commented by kuu at 2007-07-14 10:23 x
綺麗なバラだ、赤系のね。
バラって本当に種類が豊富でその上とっても綺麗ですよね。
今度は、どんなバラが見られるのかな~♪
Commented by sazamameinko at 2007-07-14 20:05
こんばんは、Kuuさん。
花は2cm足らずの小さい花ですが、しっかりした花ですよ。
外は白っぽく、中は燃えるような赤です。花は良いですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カスミソウ 白薔薇と虫 >>