川蝉咥魚之図
f0133213_21203529.jpg


このところ天気が悪い‥今後も雨が続く予報である。
(先日撮ったカワセミ‥咥えた魚の飛沫が見える‥)
by sazamameinko | 2007-07-10 21:23 | | Comments(4)
Commented by naturaltone at 2007-07-11 09:22
今日のカワセミは体全体と、それから止まっている木の幹にまで
しっかりとピントが合ってとても美しいですね!^^
この木は桜でしょうか?
これだけ大きな魚はかなりの御馳走なのでしょうか^^
Commented by sazamameinko at 2007-07-11 11:54
YUKIさん、こんにちは、ありがとう!
最近分かったのですが、少し暗めに撮った方が
キレイに写るみたいです。この木はサクラですね
魚は、むしろ小さい方だと思います‥これの二倍
ぐらいあるのも平気で丸呑みします!^ ^
Commented by kei at 2007-07-11 20:21 x
こんばんは。
大きく写ったカワセミ、美しさが良く分かりますね。
咥えた魚の飛沫までしっかりと見えて素晴らしい一枚です^^
お天気が悪いとカワセミさんに会いに行けませんね。
もう暫くの辛抱です(^_-)-☆
Commented by sazamameinko at 2007-07-11 22:12
こんばんは、Keiさん!
カワセミはやはり、背中の色が一番美しいみたいです!
魚の飛沫まで写っていました‥こうなるとさらに欲が出て
あと一歩、近づきたくなります‥でも持ってるカメラで最良
の画像を得るのも楽しみですね‥天気がとても気になります
ありがとう!もう少しの辛抱ですよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クレマチス 羽ばたき >>