羽ばたき
f0133213_202018.jpg


今朝のカワセミ‥草の上で羽ばたいていた。
by sazamameinko | 2007-07-08 20:03 | | Comments(8)
Commented by kuu at 2007-07-08 20:37 x
このショットもいいな~♪
正面向いて羽ばたいてるんだもの
Commented by 瑠璃羽 at 2007-07-08 21:03 x
飛び上がらないように、必死に枯れ草をつかんでる、あんよがとっても可愛いなぁ
よっしゃぁ・・・今日も一日がんばるぞって感じ。
Commented by fooy at 2007-07-08 21:55 x
こんばんは。
羽ばたきの瞬間、素晴らしい一枚になりましたね^^
羽が真上になっている写真はなかなか撮れない事でしょうね^^
Commented by naturaltone at 2007-07-08 22:05
足元が不安定なのかな?^^落ちないように懸命にバランスを取って
いるようにも見えます。表情も可愛らしいですね^^
上部の空間とのバランスと、それから右に小さく見えている草との
構図がすごく好きです^^
Commented by sazamameinko at 2007-07-08 22:39
Kuuさん、どうもありがとう!
今朝撮った、何枚かの中に入っていました^ ^
ボクも正面は初めてです!
Commented by sazamameinko at 2007-07-08 22:42
瑠璃羽さん、赤いあんよでしょう?赤い靴履いた女の子?
いえいえこの子は男の子のようです!掴まって羽ばたいて
遊んでいるんでしょうか?頑張ろう?‥そうかもね!^-^
Commented by sazamameinko at 2007-07-08 22:44
Fooyさん、こんばんは!どうもありがとう!
何枚か連写したら‥こんなのが入っていました!
偶然が重ならないと撮れないかも‥です!
Commented by sazamameinko at 2007-07-08 22:48
YUKIさん、こんばんは!バランスをとっているというよりは
羽ばたいて遊んでいる印象でした‥(ほんとうはどうか?)
これは、トリミングしてますから‥そのように言われると‥
すごく、嬉しいです!また頑張って撮ってl来ます!^ ^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 川蝉咥魚之図 古代蓮 >>