古代蓮
f0133213_21575139.jpg


f0133213_21581578.jpg


f0133213_21583562.jpg


今日は朝から古代蓮の撮影に行った‥天候は曇りだが、そんなに悪くない
明るさだった‥開いた蓮も良いが‥開こうとする直前の蓮もキレイだった。
by sazamameinko | 2007-07-07 22:02 | | Comments(4)
Commented by kuu at 2007-07-08 20:36 x
2枚目がいいですね。
可愛いのよね。
Commented by 瑠璃羽 at 2007-07-08 20:59 x
古代蓮の写真を楽しみにしていました。
透き通った美しいピンク色がなんとも素敵です。
期待どおりです\(^o^)/
Commented by sazamameinko at 2007-07-08 22:33
Kuuさん、こんばんは!
二枚目‥まだ開いていないから、色が濃いですね
蕾だから可愛いでしょう?
Commented by sazamameinko at 2007-07-08 22:37
瑠璃羽さん、こんばんは!ありがとうさんです!
ボクは最近になって‥この花の大きい事が分かりました‥
ダイナミックにして繊細‥古代蓮が好きになりました!^ ^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 羽ばたき 蓮と雲 >>