またまたカワセミ
f0133213_2050689.jpg


今日は、日中忙しくて写真が撮れず‥仕方なく昨日の
カワセミを載せてみました‥なかなか良いツラガマエ‥
by sazamameinko | 2007-07-01 20:52 | | Comments(6)
Commented by Fooy at 2007-07-01 21:03
今日はお忙しかったのですね。
カワセミ、撮りに行きたかった事でしょうね(^_-)-☆
こちらはカワセミらしいポーズの写真ですね^^
Commented by kuu at 2007-07-01 21:58 x
ほう・・・
これが新しいレンズで撮ったカワセミちゃんですか・・・
色合いが綺麗ですね。
可愛い横顔のかわせみちゃんですね。
Commented by naturaltone at 2007-07-02 00:02
カワセミのお腹、これほど鮮やかな橙だったなんて^^
本当に色のコントラストが美しい鳥ですね!
新しいレンズをゲットされたのですね^^
400mmの威力、これからも楽しみにしています。
Commented by sazamameinko at 2007-07-02 01:29
ハイ、いろいろありまして‥朝から忙しくしてました‥
来てくれたお客を送って行きながらカワセミの池を
恨めしそうに、横目で見ながら通りました。次はこの
池のカワセミをバッチリ撮ってみたいです!
Commented by sazamameinko at 2007-07-02 01:33
Kuuさん、こんばんは!
ありがとう!カワセミはレンズやその日の天候に
よって、色合いが千変万化しますね‥このカワ
セミ‥目がクリクリでしょう?^ ^/
Commented by sazamameinko at 2007-07-02 01:38
YUKIさん,こんばんは!
そうなんです‥お腹も案外綺麗なんですよ!
新しいレンズは望遠ズームなのに1Kgないんですよ。
とても軽いので‥お山にも持って行けそうです!^ ^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ビルの雲 魚を獲ったカワセミ >>