魚を獲ったカワセミ
f0133213_20572091.jpg


今日、公園でカワセミを撮影‥新しいレンズの
試し撮りだった。出来はまあまあといったところ。

(使用レンズ:Tokina AT-X840 D 80mm~400mm F4.5~5.6)
by sazamameinko | 2007-06-30 21:01 | | Comments(4)
Commented by Fooy at 2007-07-01 20:58
こんばんは。
新しいレンズを購入されたのですね。羨ましいです^^
また楽しみが大きくなった事でしょうね^^
カワセミ、大きく撮れていますね~。
これからも楽しみにしています*^^*
Commented by hesse65 at 2007-07-01 21:45
まさに一本釣りって感じですね.

400mm とか500mmとか,景気の良い話ですね~(笑).
経験不足で想像のみですが,相当重いレンズで一本釣りなさっている!?
Commented by sazamameinko at 2007-07-02 01:11
Fooyさん、こんばんは!ありがとう!
鳥屋?にとって、望遠ズームは大切です‥
ウデよりも‥^ ^でも、必要なのは根気でしょう‥
これからも‥しぶとく粘って行きたいと思います!
Commented by sazamameinko at 2007-07-02 01:22
hesse65さん、こんばんは!一本釣り?名言です!
ボクの前の500mmは1800g位ありましたが、今回の
Tokinaは900g位しかありません‥けっこう軽いんです
(登山にはうってつけ?)しかも値段もリーズナブルな7万
前後ですよ。先日新宿のニコンのショールームで400mm
のF2.8を観て来ました‥400mmで2.8で‥通称「ヨンニッパ」
といわれているヤツです‥その重量は4kgを大きく超え、大きさも
メバチマグロくらいありました!(^Д^:)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< またまたカワセミ ルリダマアザミ >>