ちゅんちゅんとカワセミ
f0133213_2113333.jpg


f0133213_21145286.jpg


カワセミが止まっている近くに、スズメが来た‥
お互いに知らん振りしているところが面白い!
by sazamameinko | 2007-06-25 21:15 | | Comments(8)
Commented by kuu at 2007-06-25 21:35 x
このずずめちゃん、とっても可愛い表情してる♪
こんなに近くにいるのにお互い知らん顔してるなんて・・・・

Commented by sazamameinko at 2007-06-25 23:06
こんばんは、KUUさん!
このスズメは、まったりふっくらしてるでしょう?
だから、可愛いのでしょう‥キレイではカワセミ
可愛いではちゅんちゅんでしょうか‥(^Д^)
Commented by 瑠璃羽 at 2007-06-25 23:46 x
このチュンチャン可愛くって、我が家のルリコに似てるわぁ・・・・って
やっぱり親バカでしょうか?
Commented by Fooy at 2007-06-26 07:29
可愛いですねぇ~^^
小鳥達って2羽並ぶと何故か微笑ましく感じられて…^^
こうしてみるとスズメもなかなか可愛いですね。
2枚目はカワセミくんがキリッとした感じです*^^*
Commented by sazamameinko at 2007-06-26 08:17
おはようさん、瑠璃羽さん!ルリコちゃんは、スズメに似てる?
そうですか?スズメに似ているマメルリハって‥想像が‥^ ^:
ハイ、立派な親バカちゃんですよ!^ ^/
Commented by sazamameinko at 2007-06-26 08:21
ありがとう!、もしかすれば‥おもしろ画像になるかも知れません‥
Fooyさんの言うとおり‥鳥が並ぶだけでかわいい感じはしますね‥
カワセミはホントキリッとして見えますね!^ ^/
Commented by tamaeiko at 2007-06-27 10:21
こんにちは。
多摩子です、おじゃまします。
カワセミの精悍さとスズメのボンヤリ感 ( 笑 ) が良いですね。
このスズメ、くちばしに黄色が残っているように見えるからまだ幼鳥なのかしら ?
Commented by sazamameinko at 2007-06-27 15:13
こんにちは、多摩子さん!ようこそここへ!
このような人工工作物の上には居ますが‥天然のカワセミです。
ボンヤリスズメも可愛いですよね!気がつきませんでしたが‥まだ
おこちゃまのスズメかも知れませんね!^ ^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ジョギング ちゅんちゅんの巣づくり >>