ちゅんちゅんの巣づくり
f0133213_217775.jpg

森の中を歩いていたら‥スズメの巣づくりしているのを観た。
懸命に巣材を探して来て、木の穴の中にペアで運んでいた。
f0133213_21103165.jpg

by sazamameinko | 2007-06-23 21:13 | | Comments(6)
Commented by Fooy at 2007-06-23 22:19
こんばんは。
スズメの巣作り、初めてみました。可愛いですねー^^
2枚目の2羽のスズメ、微笑ましいです。
また、後ろの丸ボケが柔らかくて素敵な写真です*^^*
Commented by sazamameinko at 2007-06-24 08:41
Fooyさん、おはようございます!
森の中のスズメは、やはり、木の穴に巣をつくるみたいです
スズメも、こうしてみるとなかなか可愛いものです^ ^
写真は、上手い具合にいいボケが入ってくれました!^ ^
Commented by naturaltone at 2007-06-24 09:59
可愛い!素晴らしい瞬間ですね!^^
スズメたちの表情がよく分かるので、
2羽が力を合わせて懸命に作っているのが伝わってきます。
ずっと眺めていたい気持ちになりますね。
背景の新緑と、そして木漏れ日が美しいですね^^
Commented by sazamameinko at 2007-06-24 10:18
こんにちは、YUKIさん、どうもありがとう!
テレコンも入れて700mmでしたので、ここまで寄れました。
森の中が逆光気味になったので‥キレイな背景になった
ようです‥良い子を産んで欲しいものです!^ ^
Commented by kuu at 2007-06-24 21:29 x
2枚目のショットが可愛いです。
対照的な2羽の姿がとても可愛いです。
3枚目の木々の写真も私は好きです。
Commented by sazamameinko at 2007-06-24 22:00
こんばんは、kuuさん!
やはり2枚目がお好きですか‥トップ写真は2枚目が良かったかな?
スズメもしぐさが愛らしい時がありますよね‥たとえば小首を傾げた
時とかね^ ^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちゅんちゅんとカワセミ ダイサギ >>