飛び立つ瞬間
飛び立つ瞬間_f0133213_19263593.jpg
飛び立つ瞬間_f0133213_19265184.jpg
飛び立つ瞬間_f0133213_19271447.jpg


カワセミは飛び立つ瞬間は分からない事がほとんどである‥しかし
今日は、珍しくいかにも飛びそうな姿勢をした後飛び立つ瞬間を観た!
(このブログ‥カワセミ専門のブログみたいになって来た‥)
by sazamameinko | 2007-06-19 19:32 | | Comments(4)
Commented by Fooy at 2007-06-19 22:07
こんばんは。
本当ですね、2枚目の写真今にも飛び立ちそうに
背を低くしていますね^^
それも一瞬の事でしょうから、撮影のタイミング、難しいでしょうね。
Commented by sazamameinko at 2007-06-20 08:36
おはようございます、Fooyさん!
写真だけでも鳥の気持ちが伝わってくるって‥すごいこと
ですよね。「今から飛ぶよ!」という鳥の声が聞こえてくる
ようです。飛んでる写真も、今度は静止画像で撮ってみますね!^ ^
Commented by hesse65 at 2007-06-21 07:25
ほんと,上をみながら,少し体を縮めているんですね~.
「時間よ止まれ」 文字通り,その瞬間を捉えた感じで,良いのではないでしょうか・・・.
Commented by sazamameinko at 2007-06-21 08:14
hesse65 さん、おはようございます!
でしょう‥いかにも「飛立つよ!」と言っているかのようです‥
いつもこうだと‥良い飛翔写真が撮れるのですが‥いつもは
いつ飛ぶかわからないまま‥待っているんですよ‥
鳥撮りは忍耐のいる仕事ですね!^ ^ /
名前
URL
削除用パスワード
<< カシラダカ カワセミの飛立ち >>