カワセミの飛立ち
f0133213_11201072.jpg


カワセミは、いつ飛立つのよく分からない‥だから、なかなか
その瞬間は撮る事ができない‥でも、今日は偶然に撮れた。
by sazamameinko | 2007-06-19 11:26 | | Comments(2)
Commented by naturaltone at 2007-06-19 18:05
飛び立つ瞬間が分からないと、粘り強く待っていなくてはいけないですね^^
でもだから余計に撮ることができると嬉しいですね!
止まっている姿も美しいけれど、羽ばたく姿もとても美しいですね。
Commented by sazamameinko at 2007-06-19 19:24
YUKIさん、こんばんは!
鳥を撮るのは、魚釣りに似ています‥見当をつけたら、ジッと待つ
ただそれだけです‥ですから、鳥の写真は1にレンズ2に根気‥
3にやっとウデ前が出てくるような気がします。
ボクは1と3はないので‥2の根気だけで勝負します!^ ^ /
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 飛び立つ瞬間 衝撃の瞬間 >>