今日ちょっとだけカワセミ
f0133213_959758.jpg


今日‥池の周りを見張っていた‥今日も駄目だろうか‥諦めかけた時、
カワセミが遠くの枝に止まっていたのを見つけた‥1度だけ出てきてくれた。
by sazamameinko | 2007-06-16 23:50 | | Comments(6)
Commented by Fooy at 2007-06-17 21:10
こんばんは。
今日はカワセミはちょっとだけ出てきてくれたのですか^^
そんな時は特別に嬉しいですよね。
その一度だけのカワセミ、すごくはっきりと撮れましたね、さすがです*^^*
Commented by kuu at 2007-06-17 21:52 x
目に光が・・・・
このカワセミも素敵です。
Commented by naturaltone at 2007-06-18 12:01
諦めかけたときに出会えると嬉しいですね^^
sazamameinkoさんのように待っていてもなかなか出てきては
もらえないのですね。でもなかなか出会えないものほど、会えた時の
喜びは大きいですね^^
Commented by sazamameinko at 2007-06-18 22:17
Fooyさん、コメント‥見逃してしまいました‥ごめんなさい。
1度でも出て来てくれて‥写真が撮れれば、ラッキーです!
ありがとう!今回は上手く行きました‥次回も頑張ります!^ ^
Commented by sazamameinko at 2007-06-18 22:20
YUKIさん、こんばんは!
諦めかけた時‥機材をしまった後だったことが何度かあります
そんな時は、恨めしそうな顔で見つめるしかありません‥
そうですね‥思いもかけないシーンに出くわす事もありますな!^ ^
Commented by sazamameinko at 2007-06-18 22:23
KUUさん、こんばんは!この画像はコントラストをいじったような
画像になってますが‥何もしていません‥バックの緑はちょっと
うるさいのですが‥仰るとおり、目に光が入っていました‥^ ^ /
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 3羽のカワセミ 面白い夕日 >>