小薔薇
f0133213_2182543.jpg

花やさんのお店で小さな薔薇に出会った‥白い薔薇が
スウイートオールドという‥黄と橙がフレアーというお花
f0133213_2112574.jpg


f0133213_21122482.jpg


f0133213_21124491.jpg

by sazamameinko | 2007-06-07 21:16 | | Comments(6)
Commented by 瑠璃羽 at 2007-06-07 21:42 x
フレアースカートの意味かしら?
こんなスカートはいてみたいなぁ
Commented by sazamameinko at 2007-06-07 22:52
こんばんは、瑠璃羽さん!
きっとそうですね‥その意味でしょう!
このお花‥あんまり可愛くて‥お持ち帰りを
しちゃいました‥家の玄関でお客さんを待っています^ ^ /
Commented by naturaltone at 2007-06-08 10:56
とっても可愛らしい薔薇ですね^^
そして白に黄色に橙と、色の配色が何ともいえません。
玄関に飾ると華やかな気分になって明るくなりそうですね。
Commented by sazamameinko at 2007-06-08 15:15
YUKIさん、こんにちは!
ありがとうです!とくに白い小薔薇が可愛いですよ‥
ボタンの花を小さくしたようで‥まん丸っぽいのです!
どの花も淡いほんのりした色なので気に入りました^ ^
Commented by Fooy at 2007-06-08 20:08
こんばんは。
これは小薔薇なのですか。
これだけ沢山アップすると、豪華な薔薇の花束を頂いたような
贅沢な気持ちになります*^^*
Commented by sazamameinko at 2007-06-08 20:59
Fooyさん、こんばんは!
これは普通の薔薇とミニバラの間ぐらいの大きさです‥
1枚だけでも良かったのですが‥いろいろ撮ったものも
アップしてしまいました‥お花が一杯って‥良いですよね!^ ^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 自転車 穴から青空 >>