カワセミの大きい画像
f0133213_2065616.jpg


今朝は朝早くから、公園でカワセミを待ち伏せしたのですが、現れません‥
帰ろうかと時計を見た時に現れました‥後でPCで観たら大きく撮れていた。
by sazamameinko | 2007-06-03 20:10 | | Comments(4)
Commented by Fooy at 2007-06-03 22:49
こんばんは。
すごい!!ピントばっちり、目に光りがみえます^^
sazamameinkoさんの、嬉しそうなお顔が目に浮かびました*^^*
Commented by sazamameinko at 2007-06-03 23:01
こんばんは、Fooyさん!
今日は気分が良いです‥自分が撮りたかった画像に近い
のが撮れましたから‥ただ、魚を咥えた画像を誤って消して
しまったのが‥ちょっと残念ですが‥^ ^;
Commented by naturaltone at 2007-06-04 12:05
今日のカワセミも最高に綺麗ですね!
大満足の一枚ですか?^^
あまりにも可愛らしくてついおなかにふれたくなってしまいそうな写真です。
長い時間をかけて頑張った甲斐がありましたね^^
Commented by sazamameinko at 2007-06-04 16:43
YUKIさん、こんにちは!どうもありがとう!
それに近いかも‥でもピントが顔に合ってないなど課題も‥
500mmに2倍のテレコンをつけて撮りました‥ほとんどは
失敗だったのですが、2枚だけマアマアに撮れていました^ ^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 狭山のお茶畑 白い雲がいっぱい >>