ソリダスター
f0133213_23465581.jpg


ソリダスターという黄色い花‥カスミソウと同じ位の
大きさ‥小さくても、しっかりと咲いています(^ ^)/
by sazamameinko | 2007-05-23 23:49 | | Comments(2)
Commented by naturaltone at 2007-05-24 22:37
このお花、初めて見ました。そして名前も初めて聞きました。
カスミソウのような小さなお花が集まって、とても可愛らしいですね^^
鮮やかな黄色、見ているだけで元気いっぱいになりそうです。
Commented by sazamameinko at 2007-05-25 21:58
こんばんは、YUKIさん!
ボクも初めて知りました‥家の玄関に飾ろうと買って来ました。
買う時に、店員さんに聴いて知ることが多いですね‥マクロレンズ
を持っていないボクには、この位の大きさのお花が撮りやすいです
YUKIさんもご存じない花だと‥相当に珍しい花ですね!^ ^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 炎 よく観たら‥いい景色 >>