カスミソウ
f0133213_2195631.jpg


カスミソウはほとんど薔薇などのワキ役に使われる事が多い‥
しかし、近くによってよ~く観てみると‥けっこうキレイ!^ ^
by sazamameinko | 2007-05-21 21:26 | | Comments(6)
Commented by Fooy at 2007-05-21 22:03
そうですね、大抵はボリュームを付ける為だったりしますね。
でも、カスミソウだけでいっぱいの花束なんていうのも、
素敵だろうなぁと思います*^^*
Commented by hesse65 at 2007-05-21 23:20
白く,小さな花弁だから,何色でも染まる.
つぼみの状態だったり,開き加減も色々なんですね.初めてマジマジと見ました.
Commented by naturaltone at 2007-05-22 00:33
カスミソウ、小さなお花が華やかにいっぱい集まって
綺麗ですよね^^とても好きです。薔薇と同じくらい好きかも。
まだまだ蕾がたくさん混じって綺麗ですね。
ドライフラワーにもしたくなりますね。
Commented by sazamameinko at 2007-05-22 08:17
Fooyさん、カスミソウを色素で染めたような花を
売っていることがありますが‥好きになれません。
やっぱり自然の白が綺麗ですよね!
カスミソウだけで花束?それって‥お洒落!
でも下手すると‥値段が薔薇より高くなる?^ ^
Commented by sazamameinko at 2007-05-22 08:20
hesse65さん、おはようございます!
そうですね‥どんな花にでも調和する‥
それがカスミソウの魅力でもありますよね。
ボクも今回写真を撮ってマジマジと観てしまいました^ ^
Commented by sazamameinko at 2007-05-22 08:23
花通のnaturaltoneさん、そんなに好きでしたか。
小さいお花と侮っていたのですが、結構綺麗です!
このカスミソウ‥仰るように、まだまだ楽しめそうです!
ドライフラワー?それも良さそうですね!^ ^ /
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< よく観たら‥いい景色 喫茶店の窓 >>