車の中で歌っていたら‥
車の中で歌っていたら‥_f0133213_2263668.jpg


目の前に富士山が現れたので、カメラを取り出してカシャン!
で、後で観てみたら‥歌っていた音符が画像に写っていた!
by sazamameinko | 2007-05-13 22:07 | 風景 | Comments(4)
Commented by Fooy at 2007-05-13 23:13
わぁ~、おもしろいですねぇ~♪ほんとに音符になっています!^^
でも、まさか、まさか運転しながらの撮影では…\(◎o◎)/!
Commented by sazamameinko at 2007-05-14 08:33
Fooyさん、そのまさかです!(*^ ^*)》
片手はちゃんとハンドルを握っていました。しかし‥こんなに
ブレるとは‥「手ぶれ補正機能」をアクティブモードにしておか
なかったので‥こんなになってました‥でも怪我の功名かも?
Commented by naturaltone at 2007-05-15 13:12
ほんと!光が音符に見えます^^可愛らしいです。
目の前にこれほど大きくて綺麗な富士山があらわれると感動しますね。
運転中にどうしても撮りたい風景ってありますよね。
わたしも一度、高速道路で挑戦したことありますがかなり怖かった(汗)
Commented by sazamameinko at 2007-05-15 17:20
カメラのいたずらでしょうか?こんな楽しいハプニングも
あるんですね^ ^富士山って急に道路の向こう側に見え
たりすると‥妙に大きく見えたりします‥錯覚でしょうね。
高速道路は怖いです!YUKIさんもなかなかですね!^ ^
名前
URL
削除用パスワード
<< 渓流下り ネギボウズⅡ >>