シラサギのアップ
シラサギのアップ_f0133213_2055932.jpg


シラサギを撮ろうと、よく現れる川に行った‥
しばらくして‥急に目の前に現れて驚いた。
by sazamameinko | 2007-05-11 20:08 | | Comments(4)
Commented by naturaltone at 2007-05-11 21:23
すごいっ!!
ブログを開いた瞬間、あまりの美しさに驚きました^^
鷺の瞳から始まって体全体にしっかりピントがあって
そして表情がとても美しいです。
バックの色も同系色で統一されていて綺麗です~!^^
急に目の前に現れて、シャッターチャンスをものにされたのですね!
Commented by sazamameinko at 2007-05-11 23:47
YUKIさん、こんばんは!ありがとうです!
自然のものは‥山でも花でも鳥でも美しいですね。
近くを飛んで行ったので‥クチバシなどはカットでした。
でも、その代り胸の羽の部分などが良く分かりました。
たまには、こんな事もあるものですね!^ ^
Commented by Fooy at 2007-05-12 21:12
こんばんは。
私も見たとたんに「凄い!」と思いました^^
全部が現れてない為に、返って迫力が出たのでしょうか。
それにしても、飛んでいる鷺をよくここまではっきりと
写せましたね*^^*素晴らしい一枚です。
Commented by sazamameinko at 2007-05-12 22:04
Fooyさん、こんばんは!、ありがとう!
実際、足はキレイに撮れていたのですが、クチバシが半分しか
写ってないのに‥足は全部ではおかしいと思い‥足もカットし
ました。それによって、クチバシの半分ないのも、おかしくなく
なりました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ネギボウズⅡ 公園のベンチ >>