シラサギの沼
f0133213_824545.jpg


朝、シラサギや水鳥が訪れる小さな沼に行ってきた
幸運な事に、シラサギが優雅な姿で佇んでいた。
by sazamameinko | 2007-05-08 08:27 | | Comments(4)
Commented by Fooy at 2007-05-08 11:26
雰囲気のある沼に、シラサギが似合いますね。
遠くからでも、その優雅さが伝わる写真です^^
Commented by naturaltone at 2007-05-08 18:20
写真を拝見したときに川かな?と思いました。
鳥たちが集まる水辺、きっと水が綺麗なのでしょうね。
魚もたくさんいるのかな?
スラリとした姿がとても美しいですね^^
Commented by sazamameinko at 2007-05-08 21:21
Fooyさん、そうですね‥自分に合う沼を見つけたようです^ ^
まるで「ワタシの沼よ!」と言っているように見えました!
Commented by sazamameinko at 2007-05-08 21:28
YUKIさん、そうですね‥魚がたくさんいるみたいです‥
時々魚を食べてるようです。水もキレイなのでしょう‥
シラサギは優雅ですね‥でも、そばを通った奥さんに
「あれは鶴ですか?」と聞かれました‥^ ^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ローラーブレード 土手の赤い花 >>