公園の風景
f0133213_2126302.jpg


公園には、色んな人が居る‥老若男女から子どもまで
その中で、フルートを吹く人がいた‥公園にクラシック
の名曲が響き渡る‥公園には音楽がとてもよく似合う。
by sazamameinko | 2007-05-05 21:34 | 風景 | Comments(4)
Commented by naturaltone at 2007-05-06 00:05
木々の緑がとても美しいですね!^^
心地よい風が感じられそうです。
そんな中、フルートを吹くおじさま。素敵です。
しかも楽譜を木の幹に貼り付けていますね^^
↓カワセミの餌付けをしている公園ですか?
近くにはないと思います・・。
自然の中で偶然出会えるチャンスはないのでしょうか?(泣。
Commented by sazamameinko at 2007-05-06 02:10
こんばんは、naturaltoneさん!
緑が溢れた公園です‥おまけに川が流れていたり‥
池もいくつかありました‥それらの水面にも緑が映り
いたるところ、緑、緑、緑でした。
naturaltoneさんのご指摘のとおり、ココの公園は
カワセミの餌づけをやっています‥ここ何日か続けて
来ています。カワセミに会いに行くなら‥そのような、
山を選び出没するポイントを抑えれば‥十分に可能
だと思います‥やはり自然の中で会うのが良いです!
Commented by Fooy at 2007-05-06 16:22
公園でフルートの練習、気持ちいいでしょうね^^
最近私も公園に来る人たちの様々な様子が微笑ましく、
写真に撮らせてもらう事があります。
この公園も緑が多くのんびり出来そうですね^^
Commented by sazamameinko at 2007-05-06 19:15
Fooyさん、こんばんは!
この公園には、他にもフルートの練習をされている方がいます。
この公園は、そんな開放感あふれる公園なのでしょうね。
そばに池があるためか‥緑が多くて森林浴にはうってつけです。
公園の風景‥色んな切り口があって、写真撮影にも向いてますね!^ ^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日のカワセミ カワセミ ~500mm~ >>