カワセミ ~500mm~
f0133213_214478.jpg

前回、半日待って撮れなかったカワセミを撮りに行った‥
f0133213_21262757.jpg








by sazamameinko | 2007-05-03 21:29 | | Comments(4)
Commented by Fooy at 2007-05-03 21:46
こんばんは。
綺麗にとれましたね~!!しかも色んなショット!^^
なんか可愛いのは、身体からピョンと出ている羽^^
また見せてくださいね*^^*
Commented by sazamameinko at 2007-05-03 22:05
こんばんは、Fooyさん!
前に撮った時は200mmを使ったので、イマイチでした。
今回は、500mmを使ったので、かなり寄れました。
うんうん‥これアホ毛と言って、鳥好き仲間では好評なのです!^ ^
Commented by naturaltone at 2007-05-04 01:26
カワセミ、一度見てみたいけどどうしたら出会えるのかな?
500mmはすごいですね、でもやっぱり野鳥を撮るとしたら
そこまであれば撮れる範囲が広くなりそうですね。
3枚目の写真が一番好きです。飛び立とうと羽ばたいてるのに
足元にはピントが合っていますね^^
Commented by sazamameinko at 2007-05-04 20:40
naturaltoneさん、こんばんは!
カワセミとの出会い方は簡単です‥カワセミの餌づけを
している公園などに行けば遭えると思います。ただし、
時期によっては、来なかったりしますので、アンテナは
高くしておく必要があります。それから望遠ズームも必要
かと思います。写真を良く観ておられますね‥ボクは来る
前から、この止まり木にピントを合わせてますので!^ ^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 公園の風景 アスター >>