ブプレニューム
f0133213_2235167.jpg

この目立たない花はブプレニュームというらしい
外来種であるという‥こんな目立たない花も良い
f0133213_2262715.jpg

by sazamameinko | 2007-04-16 22:08 | | Comments(4)
Commented by naturaltone at 2007-04-16 23:56
とても変わったお花ですね。
緑の部分はガクでしょうか?それともお花の一部でしょうか?
2枚目の写真、黒いバックに鮮やかな黄色が映えてとても綺麗です^^
ブプレニューム?初めて聞きました。一度見てみたいです。
Commented by sazamameinko at 2007-04-17 11:25
そうですね、変わったお花だと思います。
もしかしたら、これから白く変わるのかも知れません
よく観察したいと思います。
言われて気がつきましたが、黒いバックの方が映えますね!^ ^;
Commented by Fooy at 2007-04-17 13:49
うーん、これは私好みの緑ではありませんか^m^
初めて見るお花です。
一つの花も撮り方でいろいろな姿が見え、面白いですね*^^*
Commented by sazamameinko at 2007-04-17 20:41
こんばんは、緑の葉が好きなFooyさん。^ ^
なかなか良いでしょう?緑系植物‥
えも、離れて見ると、とっても地味な花ですよ。
そうですね‥光の当り方で千変万化しますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 小手鞠が咲きました もう夏の雲‥ >>