仕舞いの桜花
関東圏では、もう桜も仕舞い‥そんな散り際の桜を観に行って来ました。
f0133213_22182716.jpg

f0133213_22161482.jpg

f0133213_22184781.jpg

f0133213_22192133.jpg

by sazamameinko | 2007-04-12 22:21 | | Comments(4)
Commented by naturaltone at 2007-04-13 00:05
2枚目の写真、とても好きです!
桜の木には時々このように太い幹に小さなお花を付けていますよね^^
バックの黄色のお花は菜の花でしょうか?
紫のお花が何か気になります。
リンクありがとうございます、こちらもさせていただきました。
Commented by sazamameinko at 2007-04-13 00:50
こんばんは!naturaltone さん、リンクありがとうございました!
2枚目がお好きですね‥これは木の花は小さいのですが、その
向こうに、桜が咲いていたり、菜の花が咲いていたり‥とても華やかな
写真です。ボクも欲張りですから、ついこんな構図になります^ ^
Commented by Fooy at 2007-04-13 20:30
こんばんは。
散ってしまった桜にまた出会えた!という感じです*^^*
一枚目のバックはなんでしょう?菜の花の黄色とは違いますよね。
私も幹の小さな桜、好きです^^
Commented by sazamameinko at 2007-04-13 21:49
Fooyさん、こんばんは。
桜‥まだしぶとく咲いているものもありますね‥種類がちがう
のでしょうか?あちこちの桜の木の下には花弁が敷き詰められて
いますね‥桜の開花が、今から楽しみなのは変でしょうか?^ ^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もう夏の雲‥ 桜の次は私です‥ >>