桜の次は私です‥
f0133213_20204749.jpg


もう咲く準備のできた、花水木‥スタンバイOKといったところです。
by sazamameinko | 2007-04-11 20:24 | | Comments(2)
Commented by Fooy at 2007-04-11 23:00
もうハナミズキが咲き出したのですね。
最近、街路樹としてこのハナミズキを良く見るようになりましたね。
花も可愛らしく、秋には早く紅葉し、冬には赤い実を付けて
一年を通して楽しめるこの樹、好きです。
後ろの花と相まって優しい画像になりましたね*^^*
Commented by sazamameinko at 2007-04-12 20:01
Fooyさん、こんばんは!ありがとうございます。
これまで、花は咲いてから気がついてましたが、最近写真を撮る
ようになって、花は、まだ蕾の頃から気になるようになりました。
街路樹として、派手さはないものの、道を汚す事の少ない
優秀な木だと思います‥最近は同名の歌でも有名ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 仕舞いの桜花 水仙の花 >>