さくらさくら卯月の空は‥
f0133213_20225184.jpg


多福寺の桜はまだ咲いていた‥もうすぐ散ってしまう‥
と思うと、そこはかとなく「もののあはれ」を感じてしまう。
by sazamameinko | 2007-04-06 20:33 | | Comments(4)
Commented by Fooy at 2007-04-06 21:35
静かさを感じる写真ですね。
後ろの建物に桜がとても合っています。
喜びと淋しさが交錯するこの季節ですが、
出来ればもう少しだけ桜を観ていたいです。
Commented by naturaltone at 2007-04-07 20:05
桜は咲いたと思ったらあっという間にはかなく散ってしまう・・
そんな短い命だからこそ、余計に惹かれるものがあるのでしょうね。
でもこれからの季節、暖かくなるので色々なお花が咲き乱れます^^
Commented by sazamameinko at 2007-04-07 21:10
Fooyさん、こんばんは!
その通り、静寂の中で撮った一枚です。やはり、桜や梅の花の
バックにはお寺の景色がよく合うように思います。
桜は天候に左右されますね‥暖かければ、もう2,3日でしょうね。
Commented by sazamameinko at 2007-04-07 21:16
naturaltoneさん、こんばんは!
短い命だからこそ、「今だけ限定」という気持が
湧いてきて、人は一生懸命桜を観るのでしょうね‥
僕たちは、限定品に弱いですからね!^ ^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 空を飛ぶサギ 鴨の行進 >>